« 続・ブラジル | トップページ | 焼きまんじゅう »

2010年11月24日 (水)

二女の七五三

11月14日(日)に、

高崎市内にある進雄神社へ二女の七五三詣りshine

おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれたので、

賑やかな七五三となりました(◎´∀`)ノ

Simg_2128

鈴を持ってパーカッションのように鳴らすスタイルnotes

Simg_2144

草履を嫌がるので、運動靴にて( ̄◆ ̄;)

「かわいい顔するの~!」とニコニコの二女sun

着物を着るのとか髪をセットするのとか嫌がるんじゃないかと

すっごく心配してたけど、

(昨年の写真館で撮影時に非常に嫌がったので)、

喜んでヤル気になってたので成長したなぁと◎

Simg_2150

髪飾りは姉妹でおそろいにしました(J&Mのね)

Simg_2148

二女は長いウィッグをグルグル巻いてピンで留めたヘアスタイルribbon

Simg_2149

長女はバレッタ仕様のウィッグflair

いやぁ、ウィッグは簡単ですっ( ̄ー+ ̄)scissors

Simg_2162 で、進雄神社のとなりには、ちょっとした植物園と鳥小屋あり!

個人でやってる感じのねshadow

なぜか孔雀が非常に多くいましたchick

Simg_2166

不思議そうに見入る二女・・・。

もしかしたら昔、ワンワンがいたのかなぁ?

Simg_2168

とっても楽しい七五三でした~!

これからも大きな病気をすることなく健康に育ってほしいですshine

|

« 続・ブラジル | トップページ | 焼きまんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう妹ちゃんが七五三かぁ。。。
そういえば姪っ子と同じ年でしたっけ。
やっぱりウィッグ使うと華やかで可愛いねvv

運動靴は言わなきゃ気づかなかったかも。

うちの姪っ子は草履も気に入ったようで、ずっと履いて歩いたうえに「お家で履く!」と言ってました(苦笑)

投稿: 京 | 2010年11月24日 (水) 21時33分

たっちんへ

姪っ子ちゃんは草履をずっと履いてたんやねshine
偉い!ぜひ普段にもっscissors

投稿: J&M | 2010年11月25日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ブラジル | トップページ | 焼きまんじゅう »