« ブラジルの街に行ってみる | トップページ | ただ今… »

2010年11月 8日 (月)

ファミリーコンサート

こんにちは。

昨日はママさん楽団のファミリーコンサートでしたnotes

半月しか練習に参加してないのに快く出演させてくれた

ママさん楽団のみなさんに感謝ですshine

曲目は、

【第1部】

1.コンサートマーチ 青空の下で

2.THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~

~休憩~

【第2部】

1.アルゴリズムこうしん

2.手あそびうたメドレー

3.おどるポンポコリン

4.ダンシングシスター/ノーランズ

5.J-BEST A・RA・SHI ~Troublemaker

6.松田聖子ラブリーコレクション

7.アララの呪文

【アンコール】

アンタイトル

の10曲でした。

個人的にはTANABATAと松田聖子が楽しかったなぁ(◎´∀`)ノ

ダンシングシスター(今ソフトバンクのCMで流れてる洋楽)も

楽しかったんだけど、

オリジナルのテンポよりかなり速く演奏したから

J&M的にはちょっと残念だったかなぁ。

なんかもったいなかった~bearing

客席から

「ママー!応援してるねー!」

と何度も大きな声で声援を贈ってくれた上に、

1曲ごとに写真撮影してくれた長女shine

長女、ありがとねーーーheart04heart04

終演後長女に会ったら「楽しかったー!」と言ってくれましたnotes

どれが楽しかったか聞いてみると、

「まるちゃん(ポンポコリン)が楽しかった!」のだそう◎

どれが良かったか聞いてみると、

「TANABATAが素敵だった!」とのこと◎

そして、

「ママ、カッコよかったよ!」とも言ってくれました(* ̄ー ̄*)up

あっ、二女はほとんど寝てましたsweat01

ちょうどお昼寝の時間だったからねぇsleepy

次回に期待sign03

|

« ブラジルの街に行ってみる | トップページ | ただ今… »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コンサートo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
こういうのってなんか(・¬・;)ドキドキheart01しますよね

投稿: あか | 2010年11月 9日 (火) 20時38分

あかさんへ

ホールで演奏できるって幸せなことですよね~wink
ステージでライト浴びながら自分の趣味を披露できるなんて贅沢だなぁと思いますup

投稿: J&M | 2010年11月 9日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラジルの街に行ってみる | トップページ | ただ今… »