« J&M家・転勤! | トップページ | 運動会 »

2010年10月 1日 (金)

ダンボール

今日はママさんブラスの訪問演奏で、

長女が通う姉妹園の幼稚園に行ってきましたnotes

仏教の幼稚園なので、

お線香の香りが漂う中演奏してきましたよんsmile

お線香いい香りだった~heart04

最後に園児達がお礼で「にんげんっていいな」を歌ってくれました!

うんうん、人間っていいよねcryingって思いながら聴いてましたheart04

長女の幼稚園も同じく仏教教育。

なので、幼稚園に行くとお釈迦様がshine

なかなかおもしろい幼稚園だったけど、

次は市立幼稚園に入れるのでいろんなお勉強がなくなって

長女としては物足りなくなるのかなsweat01

転勤が決まってから、引っ越しの準備に大忙しです(@Д@;

引っ越し間際になって焦るのは嫌なので、

ダンボールにドンドン詰め込んで山を作っていますgood

そして、明日は長女の運動会!!!

ビデオカメラもデジカメも充電完了( ̄ー+ ̄)

運動会の練習がとっても楽しいみたいなので、

親子ともども明日がとっても楽しみですheart04

|

« J&M家・転勤! | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しの時って段ボールとかいっぱいになちゃったり

して大変ですですよねbearingsweat02

投稿: あか | 2010年10月 2日 (土) 23時16分

あかさんへ

そうなんですよsweat01
ダンボールの山です( ̄Д ̄;;
そして…さらに増え続けています!

投稿: J&M | 2010年10月 4日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J&M家・転勤! | トップページ | 運動会 »