« 長女、本当ごめんなさい(>_<) | トップページ | 疲れ・・・かな »

2010年10月22日 (金)

今から

昨日は失敗の連続で凹む日でしたdown

はぁ・・・。

長女にお箸ケースのことを謝った後、

お弁当をどうやって食べたか聞くと、

先生がフォークを貸してくれたそうですsweat01

よ、よかった(。>0<。)!

帰りに娘達が好きなデザートを選んで、家で食べましたcake

これから失敗しないように気をつけるねbearing

今日は昨日牧場で見た『牛』の絵を描いたのだそうpen

上手に描けたよ~と言っていたので、

どんな絵なのか楽しみだなぁheart02

そして、今日はママさん楽団の練習日でした。

来月初めにファミリーコンサートがあるということで、

今日は本番会場でのホール練習note

J&Mも本番に参加させてもらえることになりましたsweat01

こんな入ってすぐなので申し訳ないので・・・って伝えたのですが、

ぜひ一緒に!って誘ってくれたのでお言葉に甘えてcoldsweats01

迷惑かけないようにしないと・・・。

で、今日楽譜を9曲分もらったので、

今から譜読みですrun

やったことある曲が3曲入ってるので、あと6曲がんばろう!

特に酒井さん代表作の、

THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~

これ、やりたかったんですよね(σ・∀・)σ♪

前回も今回も練習しなかったんですけど、

どのくらいのテンポでやってるんだろう・・・。

CDのテンポかなぁ?

だったら、ちょっと吹き込まないとノレないなぁsweat02

しかも1stになってしまったので(何だか申し訳ない・・・)

みんなから遅れると特に目立つよねbearing

迷惑かけないように、そして楽しく吹けるように

がんばる!

|

« 長女、本当ごめんなさい(>_<) | トップページ | 疲れ・・・かな »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

本番も練習もがんばってくださいねガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

投稿: あか | 2010年10月23日 (土) 08時13分

ありがとうございます!
がんばりますっ!

投稿: J&M | 2010年10月25日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女、本当ごめんなさい(>_<) | トップページ | 疲れ・・・かな »