« ハッピーバースデー! | トップページ | T-1グランプリって知ってますか!? »

2010年10月29日 (金)

シダックスにて

こんばんは。

今日は長女を幼稚園に送って行ってから、

免許証の住所変更手続きのため交通安全協会へ。

この辺りは警察で手続きじゃないんですって。

J&Mと旦那さんの免許証と住民票を持って無事終了。

それから・・・

Simg_2011

Simg_2012_2 二女と二人でシダックスに行ってきました( ̄ー+ ̄)!!!

キッズルームなる部屋を11時~12時半までnotes

なんかテーブルの上が散乱してますねsweat02

でも、歌いに行ったワケではなく・・・

Simg_2013

はい、クラリネットの練習のためですsweat01

楽器練習OKなんですって!

通常の部屋で練習すると、

レンタルルーム扱いになってちょっと部屋代が安くなるのだそう。

J&Mが行ったシダックスは、30分120円が90円になるってup

だけど、キッズルームはレンタルルーム扱いにはならないそうで、

120円のままってことでしたが、

それでも安い!

1時間半、二女の好きなアニメソングを流して、

時にはJ&Mが歌って、クラリネットも練習して、

360円でした(≧∇≦)scissors

もしかしたら一品オーダーしないといけないシステムなのかなぁ~

なんて思ってたけど、全然そんなのナシ◎

仙台では練習する無料施設があったけど、

高崎にはなさそうなので・・・。

今日は高音練習(ファ・♯ファ・ソ)を中心に半音階を練習してきました。

今週は結構吹いてるなぁsweat01

火曜日は木管セクション練習でしょ、

木曜日は個人練習会でしょ、

で、今日のシダックスでしょ、

そして明日の合奏練習・・・。

こんなに練習できるのって専業主婦の間だけよね、きっとheart04

今のうちに上手くなるよう頑張りますflair

|

« ハッピーバースデー! | トップページ | T-1グランプリって知ってますか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習時間すごく多いんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

投稿: あか | 2010年10月30日 (土) 09時22分

あかさんへ

そうなんです、来週がファミリーコンサートなので、
最後の追い込みってことなのです!
がんばります(^v^)

投稿: J&M | 2010年10月30日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー! | トップページ | T-1グランプリって知ってますか!? »