« 仙台での日々 | トップページ | 長女、本当ごめんなさい(>_<) »

2010年10月20日 (水)

それから・・・

高速で道を間違い、

ちょっと時間がかかったけどなんとか前橋に着いて、

不動産屋さんで部屋の鍵を受け取ってから夕食探しeye

どこで食べよう~と車でウロウロしていると、

Simg_1973

見つけました!前橋の不二家にて夕食restaurant

Simg_1965

娘達はオムライス+ミルキーサンデー(みたいな名前のデザート)

Simg_1972

J&M夫妻はハンバーグとエビフライのセットrestaurant

Simg_1971

娘達は車内でお菓子を食べながらだったので

そんなにお腹が空いてなかったようですが、

J&M夫妻はおなかがペコペコだったので、

ガッツリ系で選びました( ̄▽ ̄)good

その後、ルートイン泊spa

ちょうど3連休初日だったから、本当に宿という宿が空いてなかったsweat01

行く前にいろいろ温泉宿を調べたんですけど、

超高級旅館だと空いてても一般的なところはどこも満室・・・。

なので高崎や前橋のビジネスホテルで探したけど、

これまたどこも満室・・・。

高崎からちょっと離れた場所のルートインが空いていたので、

即効予約しましたcoldsweats01

Simg_1975

朝食のバイキングriceball

ルートインに初めて泊まったんですけど、

OPENしてまだ2年(くらい)だからすっごくキレイ!

お風呂は部屋にもあるけど、

1階に大浴場があったので、そっちでゆっくり入ってきましたspa

もちろん無料でねっ( ̄ー+ ̄)

Simg_1977

で、新居に9時到着!

Simg_1984

夜は近所のスーパーで買った、

不二家ネクターサワー スパークリングピーチheart04

これ、ネクターそのもの+炭酸の味でものすごくおいしかったです!

また飲もうっとshine

Simg_1986

で、スーパーで買ったお惣菜生活が始まったのです(* ̄ー ̄*)scissors

一昨日からついに自炊を始めまして、

一昨日はキャベツとニンジンの千切りサラダを、

昨日は豚バラと玉ネギとほうれん草を焼肉ダレで炒めましたrestaurant

明日は長女が遠足なので、お弁当作りだ(* ̄0 ̄)ノ

喜んでもらえるようにがんばらなきゃな!

あれっ、書いたかな!?

一昨日から長女は幼稚園に通い始めましたshine

毎日楽しいようで安心していますheart02

|

« 仙台での日々 | トップページ | 長女、本当ごめんなさい(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お部屋めちゃめちゃキレイhouseshine

投稿: あか | 2010年10月21日 (木) 19時55分

あかさんへ

築年数が浅いとやっぱりキレイですねshine
帰宅して玄関を開けると、まだ新築の匂いがします!

投稿: J&M | 2010年10月22日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台での日々 | トップページ | 長女、本当ごめんなさい(>_<) »