« 現実逃避中 | トップページ | 仙台市民から高崎市民へ »

2010年10月 5日 (火)

再び・・・

第2回目の現実逃避中・・・。

光熱関係や電話、インターネット、不動産、引っ越し業者関係、

高崎の幼稚園には連絡終了したけど、

長女が幼稚園から帰ってきたら区役所に行って、

色々手続き・・・。

抜けてる事柄ないかなぁΣ(;・∀・)

転出証明書に乳幼児医療助成やこども手当の解約(!?)、

高崎市の乳幼児医療~と、

就園奨励費に必要な市民税課税証明書2通

の手続きをすれば大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・不安( ̄Д ̄;;

仙台市の印鑑登録は転居と同時にそのまま消滅するから

何もしなくていいって言われたし、

国民年金は会社での住所変更手続きのようだし。

就園奨励費は幼稚園に退園の旨を伝えてるのであれば

仙台のはそのままにして、

新たに高崎で申請して大丈夫って言われたし。

あっ、そうだ!!!

郵便局で冷凍庫のリサイクル券を買うのと、

郵便物の転送届をお願いしに行かなきゃ~!

よかった~思い出してsweat02

あとは大丈夫かなぁ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

何か忘れてるような気がするdanger

|

« 現実逃避中 | トップページ | 仙台市民から高崎市民へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時って何か忘れてる時がありますよね

投稿: あか | 2010年10月 5日 (火) 20時42分

お疲れ様です!
ほんと引っ越しは大変そうだねぇ。。。
私は経験ないんで「そんなのもあるんだ!」って驚いてます(^-^;)
忘れ物ないよう、頑張ってね☆

投稿: たっちん | 2010年10月 5日 (火) 23時13分

あかさんへ

そう、焦ってると何か忘れてる場合が…。
で、その日に思い出したのかどうかもすでに忘れてしまった私…。

投稿: J&M | 2010年10月 8日 (金) 13時18分

たっちんへ

4人で引っ越しするのって初めてだから、右も左も分からずでオロオロだよ~( ̄◆ ̄;)

こんなに不要品が出てくるの!?ってくらいスゴイ量をポイしたsmile

投稿: J&M | 2010年10月 8日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避中 | トップページ | 仙台市民から高崎市民へ »