« 仙台市民から高崎市民へ | トップページ | 注目(驚!) »

2010年10月15日 (金)

初めて携帯から書いてみる

こんばんは!
群馬・高崎に引っ越してきましたー(^_^)/~~
まだインターネットが繋がっていないので、何かと不便な日々(-_-;)
荷物は半分くらい片付いたかな…。

いろんな手続きで駆け回ってマス(((^^;)

毎日スーパーのお惣菜やお弁当、外食三昧で、全く自炊する気が出ないぞ(~o~)
いつからがんばろうかと思うけど、もう少しラクしようと思っています(^^ゞ

だって、慌ただしすぎて作る余裕がないんだもん!
こんな時ぐらいいいよねっ(*^^*)

で、なんと明日はママさんブラスならぬ、

ママさん楽団に行ってきます( ̄ー ̄)♪

本当は色々落ち着いてから行きたかったんですが、
パート毎に募集制限があって、今Clは募集中とのことなので慌てて行くことに…。
のんびりしてて募集停止になっちゃったら、

(;´д`)シマッターーー!

だから!

全然余裕ってものがない状態だけど、午前中だけ行ってきます◎

群馬・高崎は…どこに行っても車だらけ!
狭い路地だらけで迷路!
鋭角に曲がる箇所が多い!

車が苦手なJ&Mは、ストレスだらけ!

何せ車を擦らないようにしないとな…(*_*)

車の問題以外は、いい所のような気がする◎

ではまた!

|

« 仙台市民から高崎市民へ | トップページ | 注目(驚!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くネットがつながってほしいですね

♪この大空に~ 翼を広げ~ ㌧で逝きたいよ~
  悲しみのない~ 自由な空へ~ 翼はためかせ~
  逝きたい~ ……からな!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´
    (´
       (´    ∧_∧
           ( ;・∀・)
       (( ━─O─-O─━ ))
            ) ) )
           (__)_)
                             (◎)
,,.,v.,v.,.v..v.v.,.,..,v.,.,..,.,v.,v.,.v,.,.v,.,.,,.,v.,v.,.v..v.v.,.,..,v.ノ,.,..,.,v.,v.,

投稿: あか | 2010年10月16日 (土) 10時51分

あかさんへ

開通が本当待ち遠しいデス(;´д`)

翼をください、小中学生で歌った記憶があるけど、
初夏に歌う機会があったので歌ったのですが、
な~んか涙ぐみながら歌いました。
名曲ですねっ◎

投稿: J&M | 2010年10月16日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台市民から高崎市民へ | トップページ | 注目(驚!) »