« 初めて携帯から書いてみる | トップページ | 仙台での日々 »

2010年10月16日 (土)

注目(驚!)

行ってきました、ママさん楽団!

合奏終了時の先生へのあいさつ↓

「起~立!注目!礼!
ありがとうございました!」

んっっ!?何だ!?注目って言った!?

と戸惑いながらも礼をしたJ&M(((・・;)

片付けしながら、ふと思い出しました☆

TVの秘密のケンミンSHOWで、群馬県の秘密として放送していたのを!
(たぶんケンミンだったはず…)

群馬の人は、

起立、礼、着席

じゃなくて、

注目が入るって(>.<)!

いやぁ、群馬に来たなぁって実感した瞬間でした。

これからも群馬の特色探しがんばるぞー!

|

« 初めて携帯から書いてみる | トップページ | 仙台での日々 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

そんな特徴があるんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

投稿: あか | 2010年10月17日 (日) 20時07分

あかさんへ

ねぇ~!また探します( ̄ー+ ̄)!

投稿: J&M | 2010年10月19日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて携帯から書いてみる | トップページ | 仙台での日々 »