« 再び・・・ | トップページ | 初めて携帯から書いてみる »

2010年10月 8日 (金)

仙台市民から高崎市民へ

ついに明日、群馬へ引っ越しますdash

今朝から部屋中のカーテンを洗濯して、

日用品やおもちゃをダンボールへ順次投入中ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

冷蔵庫も空っぽにしなくちゃsweat01

冷凍庫に入ってるものは処分だなsweat02

明日は9時に引っ越し業者さんが来てくれますrun

お昼過ぎには積み込み終了予定なので、

それから各業者さんと色々やりとりをしてから車で群馬に出発car

本当は新幹線で行くつもりだったのに

(新幹線でも車でも交通費が出るから)、

車を陸送してもらうと水曜日に届くってことだったので、

それは~困る!となりました( ̄Д ̄;;

約5時間・・・だけど、引っ越し荷物は日曜日の午前に搬入heart03

なので、明日はホテルに宿泊することにしましたparking

せっかくだから群馬の温泉宿に泊まろう~って探したんですが、

3連休初日で高級宿しか空いてない(@Д@;

あまり遠いと日曜日の搬入に間に合わないしなぁってことで、

近場のホテルに・・・。

車に布団を積んで貴重品も積んで照明も積んで・・・

となるとたぶん積みきれないので、

なんだかもったいないけど明日はホテルでぐっすり寝ます!

新居は今月18日にならないとインターネットが繋がらないようなので、

ブログはそれまでお休みします(* ̄0 ̄)ノ!

では、再び荷づくり頑張ります!

|

« 再び・・・ | トップページ | 初めて携帯から書いてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか大変そうですねcoldsweats01

投稿: あか | 2010年10月10日 (日) 08時47分

あかさんへ

引っ越しって大変!
まだまだ手続きが残ってます( ̄▽ ̄;)
頑張らなくっちゃ!

投稿: J&M | 2010年10月15日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び・・・ | トップページ | 初めて携帯から書いてみる »