« 運動会 | トップページ | 現実逃避中 »

2010年10月 4日 (月)

新居

昨日から旦那さんは群馬入りbullettrain

仙台からは、東北新幹線で大宮まで行って、

次は上越新幹線に乗って高崎へdash

約3時間で到着したそうですsandclock

で、旦那さんは高崎で部屋探しeye

事前に送ってもらっていた物件を色々見て回ってくれて、

築年数が一番新しい部屋に決めましたshine

マンションで1階だから、

娘達の走り回る音やジャンプする音は気にしないで大丈夫だなcoldsweats01

やっぱり2階以上だと、相当静かに生活しないと・・・ねぇ・・・。

オール電化だそうで、J&Mは初なのです。

ガスがないってことだよねぇ!

初めのうちは使い勝手に手こずる可能性はあるけど、

光熱費が安くなるって聞くからちょっと期待(* ̄ー ̄*)dollar

|

« 運動会 | トップページ | 現実逃避中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい部屋が見つかってよかったですねhouse

投稿: あか | 2010年10月 5日 (火) 20時39分

あかさんへ

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
マンションで築年数が浅くて1階で収納が多くてスーパーが近くて駅も近くて市立幼稚園にも比較的近くて…って物件を探してもらいましたsmile

駐車場がちょっと入れにくいようなので、そこが不安かなぁsweat01
自分家の駐車場はどんな入れにくい場所でも入れれるようになるので、慣れるまでがんばります!

投稿: J&M | 2010年10月 8日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 現実逃避中 »