« クリスピークリームドーナツ | トップページ | ダンボール »

2010年9月27日 (月)

J&M家・転勤!

こんばんはmoon3

う~ん、寝れない!!!

J&M家ですが、10月から群馬に転勤となりました。

2001年9月に仙台に来てから丸9年。

すっかり仙台に馴染んで楽しい生活を送っていましたが、

ついにこの日が来てしまいました(@Д@;

一番かわいそうなのは、今の幼稚園が大好きな長女かな・・・。

お別れするって知ったら泣いちゃうだろうな・・・。

群馬で新しいお友達と先生に囲まれて

楽しい幼稚園生活が待ってることを願いますshine

二女は長女がいるからたぶん大丈夫かなshine

現在、高崎市内の物件を探しているところです。

会社が前橋市なので前橋市内でもいいんですが・・・

高崎市の方が栄えてるということなので、できれば高崎市内希望building

さぁ、どうなるかなぁΣ(;・∀・)

一昨日に内示が出て昨日発表で、今日に至るという・・・。

で、今週中に家を決めて会社に申請して、

OKが出たら引っ越し業者に依頼となって

ようやく引っ越し日が決まるのだそう。

でも12日から群馬に出社しないといけないらしいから、

三連休には群馬に引っ越ししておかないといけない・・・。

う~ん、時間がないぞーーー!!!

なので、とりあえず不要なものはドンドン捨てよう!と、

仙台市ゴミ袋(大)を15袋は出したかな!?

まだまだ捨てるものを見つけて

引っ越しがちょっとでも楽になるようにしたいですgood

あとは、役所関係や生活関係の手続き関係が面倒だなぁ( ̄◆ ̄;)

やることを書き出してはみたものの、

新住所が決まってない・引っ越し日も決まってない状態なので、

とりあえず明日いろいろ電話だけしてみることにしましたsweat01

群馬の幼稚園も入れるかなぁ・・・。いろいろ心配事だらけですdown

あぁ、そうだ!粗大ゴミ回収の連絡をしないと。

今日は吹奏楽団に行って退団のあいさつをしてきました。

きちんと練習に行けなくても「無理しないで大丈夫ですよ~!」と

いつも気を遣ってくれた団員のみんなに感謝です!!!

吹奏楽コンクールも定演も楽しい思い出になりましたcrying

吹奏楽を再開するきっかけになったママさんブラスにも大感謝!!!

お友達もたくさん出来て、J&Mにとってなくてはならない場でした。

あと少ししか時間がないけど、

行ける限り参加したいなぁと思っていますheart04

ママさんブラスがあって本当に良かった!!!

なかったら・・・どんな生活してたんだろう・・・。

|

« クリスピークリームドーナツ | トップページ | ダンボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっこしおめでとうございますsign01

長女の子、なんかかわいそう・・・私も新しい友達が

作れるよう願いますconfident

投稿: あか | 2010年9月27日 (月) 17時03分

あかさんへ

転勤で何が辛いって、別れが一番辛いですweep
今から長女のことが心配bearing
あかさんも長女のこと心配してくれてありがとうございます!

投稿: J&M | 2010年10月 1日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピークリームドーナツ | トップページ | ダンボール »