« バーガーキング③ | トップページ | 山形へ »

2010年9月19日 (日)

充実した三連休を目指す!

こんばんはmoon3

三連休ですね~!

J&Mは、昨日の午前中は長女を連れて

ママさんブラスの練習に行ってきて、

(二女はパパとお留守番がいいって言うからsweat02

12時半頃帰ってきてから近所のレストランでランチdelicious

仙台に来た当初からココってもうじき潰れるんじゃないかと

気になってたお店なんですが9年経った今でも営業していて、

しかも壁一面に張り出されたメニューを見ると結構種類が多い!

で、ようやく食べにいくことができました~good

Simg_1843

スペシャルオムライスセット!

Simg_1845

ドライカレーと牛肉の洋食ランチ!

Simg_1848

チーズハンバーグ定食!

Simg_1847_sp0000_2

長女が思いのほかモリモリ食べてたのにビックリ!!!

とってもおいしかったみたいです◎

ちょうどレディーズデーということで、

J&M+長女+二女には胡麻プリンを出してくれましたup

どれもおいしかったなぁsmile

|

« バーガーキング③ | トップページ | 山形へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

う、うまそうlovelyheart04

投稿: あか | 2010年9月20日 (月) 17時08分

あかさんへ

とってもおいしかったですよ~!
やっぱり誰かに作ってもらうのはいいなぁshine

投稿: J&M | 2010年9月20日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーガーキング③ | トップページ | 山形へ »