« 篤姫見る | トップページ | バーガーキング③ »

2010年9月16日 (木)

焦る

ただ今、来月に2回本番がある吹奏楽団の曲を勉強中sweat02

先月と今月は休団してるので先月楽譜だけもらってきたのですが、

嫌な曲がチョコチョコある・・・( ̄◆ ̄;)

まだまだ日があるし~なんて思ってたら、

もう1ヶ月しかないことに気付いたsweat02

どうして今日思い出したかというと、

今日ママさんブラスの練習に行った際に駐車場で先生にバッタリ!

あぁ~っ!全然練習してないやん・・・(@Д@;

と思い出したのです・・・。

10月に入って2~3日しか練習日がないので、

これはかなり焦ってきたsweat01

全部で8曲あるけど、その1曲がカルメン組曲で9曲もある( ̄Д ̄;;

その中から4曲するみたいなんですが、

どの曲をやるのか詳しく聞いてないという・・・。

だから7曲+カルメン4曲( ̄○ ̄;)!

う~ん、多いぞ!!!ヤバイぞ!!!

最悪吹けないところはエアーだな・・・。

そういえば、5月の定演曲もさらに混ぜるとか言ってたなぁsweat02

うぅっ、真面目に頑張らねば!!!

|

« 篤姫見る | トップページ | バーガーキング③ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

JPの曲はあるんですかー?

投稿: あか | 2010年9月20日 (月) 17時05分

あかさんへ

ありますよ~!2曲だけ(◎´∀`)ノ

投稿: J&M | 2010年9月20日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篤姫見る | トップページ | バーガーキング③ »