« 充実した三連休を目指す! | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

2010年9月20日 (月)

山形へ

こんばんはmoon3

あぁ、三連休が終わってしまいますね・・・。

昨日は、山形の天童市にある「多喜」に行ってきました~smile

J&Mはいつもココに来ると必ず食べる、

肉そば(冷)+下足天shine

いやぁ、やっぱり最高!!!おいしかった!!!

Simg_1851

↑こちらは旦那さんが必ず食べる、

肉中華(冷)+下足天good

たまご麺に甘い鶏がらスープがよく絡んでおいしいんです!!!

Simg_1849

↑そして、今回初注文した、

つけ中華(肉+たまご付き)sign03

これ、コクがあってものすごーーーくおいしかったです!!!

次回もコレ注文しよっと( ̄ー+ ̄)up

Simg_1856

山らしい山fuji

山形に来るといつも「この山ってホント山!って感じだよなぁcatface

って思うので撮影してみましたcamera

|

« 充実した三連休を目指す! | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

山形いったんですね

山がすごくきれいshine

投稿: あか | 2010年9月24日 (金) 13時35分

あかさんへ

キレイでしょ~!!!

投稿: J&M | 2010年9月25日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した三連休を目指す! | トップページ | クリスピークリームドーナツ »