« リアルなストラップ | トップページ | U.F.O. »

2010年8月25日 (水)

ダイエーの歌

こんばんはmoon3

今年の暑さは本当ヒドイですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なんなんだ、一体・・・。

こんなに暑いのに、明日から長女は幼稚園ですbus

本人は喜んでるけど、こんなに暑い中、

園庭で体操や集会などしてたら倒れるんじゃないかと

母はものすごく心配なのです・・・大丈夫かな・・・。

今月いっぱいは午前保育なので、

短い時間の中で無理に外で過ごす時間を作るようなことは

しないでもらえるといいんだけどsweat02

早く暑さが和らいでくれることを願っています((((ToT)†~~~

この前、「名曲探偵 アマデウス」という

NHKの番組を見ていて思い出した曲↓

ソフトバンクホークスがダイエーホークスの時代、

仙台駅前のダイエーに行くと必ず流れていた曲!

受付のお仕事の帰りにダイエーで食料品を買って帰ってたので、

それはそれはよく耳にしてた曲notes

『いざゆけ若鷹軍団』という曲みたいですね。

なぜかこの曲の最後、

「われら~の われらの~ ダイエ~ホ~~クス~♪」が

急にJ&Mの頭の中で鳴ったんですよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分でもビックリした~クラシック番組見てる最中にコレ!?ってbaseball

ラジカセで大音量でビリビリさせながらも流れていたのが懐かしいです。

|

« リアルなストラップ | トップページ | U.F.O. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルなストラップ | トップページ | U.F.O. »