« 激痛 | トップページ | リアルなストラップ »

2010年8月16日 (月)

パンツ

激痛から復活したJ&Mですbomb

何ヶ月か前にもあったけど、今回も痛かったshock

とにかく、良くなって一安心です。

ご心配おかけしてすみません!

この夏に二女のオムツを取らなければっ!と思ってはいるものの、

面倒でなかなか踏み出せなかったJ&M・・・。

胃腸もまだちょっと痛いしなぁ・・・。

だけど!今取らなかったらいつ取るんだーっ!と思って、

先週の金曜日にオムツを止めてパンツをはかせ、

予備のパンツを大量に積み上げ、

じゅうたんにはゴザを敷き、

かんたんマイペットとエタノールを準備して、いざ開始(  ̄^ ̄)ゞ!

いやぁ、さすが妹です◎

あと2ヶ月で3歳になるのもあるけど、

ドキドキの初日は失敗ゼロ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

昨日まであれほどトイレでオシッコするのを拒んでいたのに、

パンツになった途端、トイレでオシッコしてくれましたgood

2時間おきにトイレに連れて行って、

その合間も「ママー!オシッコ出そうー!」と二女の悲鳴sweat01

慌ててトイレに連れて行って、見事にオシッコが出ましたheart04

二日目は、

半分ぐらいフローリングの上でジャーっと漏らしてしまいましたが、

三日目は失敗ゼロ◎

そして、本日四日目も今のところ失敗ゼロです(σ・∀・)σ

夜中とお出かけの時は心配だからオムツにしてるけど、

オシッコしてないからイイ感じ◎

うんちは前からトイレでするから問題なし!

この調子で完全パンツになってほしいな~(◎´∀`)ノ

Simg_1780_sp0000

|

« 激痛 | トップページ | リアルなストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビューおめでとうございます[E:happy01heart04

投稿: あか | 2010年8月17日 (火) 13時57分

おおーっ!すごいな妹ちゃん。
もうパンツデビューかぁ。
おめでとう☆

うちの何でも遅めの姪っ子は3歳4ヶ月でやーっとパンツデビューしました^^;
デビューしたら失敗ないんだけどね。

仙台も暑いみたいだし、いろいろ体調気をつけてくださーい。

投稿: 京 | 2010年8月17日 (火) 14時53分

あかさんへ

ありがとうございますhappy01
デビューしたおかげで、ゴミの量が一気に減りましたscissors

投稿: J&M | 2010年8月18日 (水) 22時27分

たっちんへ

ありがとうhappy01
姪っ子ちゃんもデビューしたのねんup
おめでとうgood
オムツ暑そうだしねぇsweat01お互い取れて何よりだねsmile

仙台も暑いよ~sunこんなに暑い仙台は初めてかもdown
でも、たっちんのところの方が断然暑いよねsun
母が溶けそうって言ってたから・・・。

投稿: J&M | 2010年8月18日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激痛 | トップページ | リアルなストラップ »