« 再会 | トップページ | 上手だったよ~! »

2010年8月 8日 (日)

いつになったら・・・

ね、寝れない・・・もう3時半だ・・・( ̄◆ ̄;)夜中ですnight

9時に娘達と一緒に寝ちゃったんですが、

1時頃暑くて目が覚めて、

それから全然寝れないdown

明日の朝が辛そうだなぁsweat02

そういえば!仙台は今、七夕まつりshine

だけど、まだ行ってないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

だって、ものすごく暑いんだもんsun

明日どうしようかなぁ・・・悩む。

今日は夕方から近所の小学校でお祭りでした。

そこで長女が通う幼稚園がダンスを披露するってことで、

家族4人で小学校に行ってきました。

暑かった・・・いや、本当に今年の夏はアツイ(@Д@;!!!

仙台でこれだけ暑いってなかなかないってくらいsun

夜は開放廊下の窓を全開にしてるとまぁまぁ涼しいので、

クーラーなしで寝れるからいいんですけどね◎

今日の長女の様子は次回にmovie

|

« 再会 | トップページ | 上手だったよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くて嫌ですよねsad

投稿: あか | 2010年8月 9日 (月) 11時10分

あかさんへ

ねぇ(;;;´Д`)
寒かったら着ればいいけど、暑いと困りますdown
早く秋になってほしい!

投稿: J&M | 2010年8月10日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 上手だったよ~! »