« 未就園児教室 | トップページ | 明日! »

2010年7月16日 (金)

夕涼み会

こんばんはmoon3

今日は幼稚園の終業式でした。

明日から1ヶ月ちょっとの間、夏休みですyacht

先日、夕涼み会に行ってきました。

髪をどんな感じにしようかな~と悩んだ結果・・・

Simg_1627_sp0000

こんな感じになりました~。もちろんウィッグ( ̄ー+ ̄)

七五三の時より、若干縦長にしてみましたflair

いやぁ、ウィッグって本当に楽ですheart04

お団子作って巻きつけながらピンで留めたら完成なんだもん◎

地毛ではこんな髪型、J&Mには到底できないsweat02

クラスごとに集合写真を撮った後、盆踊りを踊ってるのを見て、

あぁ、ビデオカメラ持ってくるんやった・・・と後悔bearing

楽しそうに踊ってたのになぁ。

花火もあってみんなとっても楽しそうでしたshine

最後は提灯をもらってがんばって歩いて帰りましたfoot

Simg_1654_sp0000

提灯が燃えるって噂がかなり広まってたけど、うちは燃えなかったgood

|

« 未就園児教室 | トップページ | 明日! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未就園児教室 | トップページ | 明日! »