« RG | トップページ | 夕涼み会 »

2010年7月12日 (月)

未就園児教室

こんにちはsun

今日は、二女を連れて、

幼稚園の未就園児教室に行ってきたJ&Mです。

幼稚園の園庭で園児がダンスの練習をしていたので、

長女がどこにいるのか二女と一緒に探して、

ちゃんと踊ってる長女を発見して安心しましたcoldsweats01

来月初めの土曜日に近くの小学校で

夕方からお祭りがあるんですけど、

そのお祭りでダンスを披露するらしくて猛練習中のようです。

本番が楽しみだな~heart04

未就園児教室の会場であるホールは、

七夕飾りが豪華に飾ってあってキレイでしたshine

手あそびや体育の先生によるタオルあそび、

そして年長さんによる歌のプレゼントと盛り沢山でしたよschool

明日は、夕涼みなんとか・・・っていう幼稚園の行事で、

夕方から浴衣を着て幼稚園に行って花火をしたりするのだそうです。

足元はビーチサンダルでいいっかぁ(◎´∀`)ノ

話は変わり・・・1~2ヶ月前から作ろう作ろうと思って

なかなか作れずにいるデザート、

Simg_0782

ムハッレビ

トルコのデザートで、確かプリンみたいなものだったはず。

作りたいんだけど、

甘いものが冷蔵庫からなかなかなくならないので、

放置状態Σ(;・∀・)

今月中には作りたいなぁ◎

|

« RG | トップページ | 夕涼み会 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RG | トップページ | 夕涼み会 »