« 明日! | トップページ | 青いプッチンプリン »

2010年7月27日 (火)

吹奏楽コンクール出場

こんにちはsun

今朝、左側の首から肩甲骨下あたりまでピキッと痛めてしまいましたshock

痛い、痛いよ~hospital

牛乳がなくなってしまったので、(J&M家は毎日1本なくなります)

今日中に買いに行きたいけど、行けるかなsweat01

車の運転ができるかどうかだな・・・rvcar

話は変わり、一昨日は吹奏楽コンクール宮城県大会でしたnotes

朝8時半に会場近くの体育館に集合し、

クーラーがない中、窓、扉を閉め切って、

扇風機4台をフル稼働させて練習sweat02

暑すぎてピッチが全然合わない・・・443に上げても合わない・・・。

金管はこれ以上抜くところがないと・・・。

そして汗が止まらない・・・クラクラしてきて気を失いそうに・・・。

ってことで、1時間ほどで早々に練習終了しましたΣ(;・∀・)

いやぁ、過酷だった・・・大人になってこんな状況で練習したのは初めてspa

思いのほか早く終わったので、会場に向かうには早すぎる。

ということで、軽く早めの昼食をとって会場に・・・。

中ホールで楽器を出して、移動した部屋で音だしをし、

さらに移動してリハ室でチューニング。

おぉ~442で合うや~んと感動(◎´∀`)ノ

やっぱりクーラーがある部屋は最高でしたheart04

J&Mが一番好きな舞台袖に移動して、

ちょっとドキドキしながら1つ前の演奏を聴いて、いざ本番clock

課題曲は吹いていて楽しかったなぁ。

自由曲は吹いていて気持ちがよかったです◎

中間部は感極まって涙ぐむ人が続出weep

はい、J&Mもウルウルしながら吹いておりました。

これで銀賞だったら仕方ない!ってみんなが思ったくらい

感動的なコンクールでしたshine

で、結果はというと・・・

14団体中4位の金賞(◎´∀`)ノheart04

しかも、3位の団体との得点差が2点(200点満点)でしたsweat01

あら~、もう少しで東北大会行けたのになぁ・・・。

でも自分達が満足できる演奏をすることができたので、

代表3団体には入れなかったけど全然悔いはありませんgood

打ち上げも大いに盛り上がったしbeer

すごーく楽しい1日でしたnotes

そして、娘2人の面倒をみてくれた旦那さんに感謝感謝感謝sign03

ありがとうlovely

Simg_1693

Simg_1694

|

« 明日! | トップページ | 青いプッチンプリン »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日! | トップページ | 青いプッチンプリン »