« 外出禁止 | トップページ | バリ »

2010年6月12日 (土)

今夜はフレンチ

こんにちはsun

長女の水ぼうそうですが、

た・ぶ・ん、ピークを過ぎたと思います( ̄ー+ ̄)

たまーに、「かゆいっ!」って言いますが、

基本的にはかゆくない様子◎

あとは、かさぶたになればOKなのかな!?

元気が有り余っているみたいで、

大声を出しながら走り回っておりますsweat02

幼稚園に行くには、病院の許可がないとダメだそうで、

薬がなくなり次第、病院に連れて行ってみますrvcar

今日の夕食は、

Simg_1450

フランスのMaggiの、

“グリーンペッパー(グリーンの胡椒)のクリームソース”

黒毛和牛にかけて頂きますっ(◎´∀`)ノ

おぉ~、楽しみだなぁheart04

クリームソースだから、脂肪が少ないヒレ系が合うんですって◎

さぁ、今から準備しようっと!

|

« 外出禁止 | トップページ | バリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

黒毛和牛のヒレにソースですか~
写真みたいにレアだったんですか?
美味しそうです。
えぇ~と、ソースの名前は
ポイブレ・・ベルテ




(;・∀・)呪文料理!

投稿: W@n | 2010年6月13日 (日) 23時27分

W@nさんへ

この呪文のようなソース(笑)、すんごくおいしかったですよ~!!!
デミグラスにペッパーを多めに入れたような。

写真のお肉はかなりレアですねflair
見落としておりましたsweat02
ほんのり桜色ぐらいで頂きましたよ~。

投稿: J&M | 2010年6月14日 (月) 15時43分

料理難しいですよねーーーwww
今料理を参考にいろいろと頑張っています!!
私の友達は模写を調べています!!
まあいろいろ頑張りまーす!!!

投稿: 魅流紅 | 2010年7月 9日 (金) 14時16分

魅流紅さんへ

難しいですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
奥が深いですsign03
がんばってくださいねheart04

投稿: J&M | 2010年7月 9日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出禁止 | トップページ | バリ »