« 課題曲 | トップページ | バリ土産 »

2010年6月22日 (火)

水着

こんばんはmoon3

今日はママさんブラスのパート練習に行ってきたJ&Mですnotes

がんばって吹いてきました(◎´∀`)ノ

帰宅後、しばらくして長女の幼稚園バスが到着。

ランドセルの中をチェックしたらお便り発見mail

なになに・・・明日からプールsign02

うわーっ、プールバッグ買ってないやん(@Д@;

と、慌てて近所のジャスコに買いに行ってきました↓

Simg_1515

シュガーバニーズのプールバッグです。

バケツ型にしました~wink

Simg_1516

カフェってシリーズのようです。

夏スイーツだらけsun

お値段はちょっとだけ安くなってましたっ◎

Simg_1517

水着はというと・・・

Simg_1513

はい、シュガーバニーズです。しかもカフェシリーズcafe

帽子とセットでした。

ちょっと前に買ってたので慌てなくてよかったです(^-^;

Simg_1514

背中のリボンがかわいいなぁ~heart04

|

« 課題曲 | トップページ | バリ土産 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

かわいい水着だね。
シュガーバニーとかシナモンロールとか子供はサンリオ系が好きですよね。
うちの子供にもよく買ってやったな~
まだ6月・・・って思ってたら、もう夏なんだよね。
夏の旅行は何処に行こうか?

投稿: W@n | 2010年6月26日 (土) 15時19分

W@nさんへ

お友達に好評だったようです(◎´∀`)ノ
私が小3までプール大嫌いだったもので、娘には何とかプールが好きになってもらいたいと思ってまずは格好からgood
おかげで楽しかったようです◎

うちは福島に行きたいですね~scissors

投稿: J&M | 2010年6月27日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題曲 | トップページ | バリ土産 »