« 経過 | トップページ | 課題曲 »

2010年6月17日 (木)

復帰!

こんばんはmoon3

今日から長女が幼稚園復帰しましたbus

うれしかったみたいですwink

そんな久々の幼稚園で避難訓練をしてきたようで、

地震が来たら机の下に入るってことを覚えてきましたflair

この前震度4の地震が来たばっかりなので、

がんばって訓練できたようです◎

そして、今日は二女を連れてママさんブラスの練習にrvcar

最近クラリネット入会者がドンドン増えて、

一気に大家族に復活しましたgood

ママになっても楽器が吹ける場所があるって幸せですよねheart04

J&Mもママさんブラスがなかったら、

クラリネット復帰してなかったと思いますconfidentなので感謝ですshine

|

« 経過 | トップページ | 課題曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過 | トップページ | 課題曲 »