« 最近のハマリ物 | トップページ | 響かせるって・・・ »

2010年6月 5日 (土)

クランポン

突然ですが、コレ何だと思いますか(◎´∀`)ノ

Simg_1428

正解は・・・

Simg_1432

クラリネットメーカー・クランポンの鉛筆です(≧∇≦)sign03

先日のクラリネットアンサンブル演奏会で頂いてきましたscissors

しかも、2本( ̄ー+ ̄)

Simg_1433

よく考えましたよね~flair

鉛筆をクラリネットに見立てるなんて((w´ω`w))すごいなぁup

この鉛筆と一緒にコレも頂いてきました↓

Simg_1434

クランポンのシールです。

J&M家に4枚ありますdash

一緒に聴いてたみんなが、娘さん達にあげて~ってくれました◎

どうもありがとう!!!

|

« 最近のハマリ物 | トップページ | 響かせるって・・・ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のハマリ物 | トップページ | 響かせるって・・・ »