« がんばった! | トップページ | 色々がんばりました »

2010年6月30日 (水)

芋掘りって

明日は幼稚園の芋掘りgemini

芋掘りっていったら「さつまいも」ってイメージしかなかったのですが、

明日は「ジャガイモ」なのだそうです。

ジャガイモ掘りかぁ、どんな感じで出てくるのかなぁ(o ̄∇ ̄)

そしてJ&Mの心配事・・・、

今日はかなりの雨が降ったのでぬかるんでるような気がするdanger

長靴を履いて長袖スモックを着ていくそうなんですが、

ドロンコになって帰ってくるのかも( ̄◆ ̄;)

泥ってなかなか落ちないんですよねsweat01

ぬかるんでませんように!!!

Simg_0938

長女作・パパ(ネクタイしてますshadow

|

« がんばった! | トップページ | 色々がんばりました »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

W@nも子供とジャガイモ掘りしましたよ。
当日は曇りだったんですが、前日の雨で湿ってましたね。
大きい芋が沢山取れましたよ。
何のジャガイモ料理を作ったのかな?
うちは子供のリクエストでポテトチップみたいですよ・・・

投稿: W@n | 2010年7月 3日 (土) 22時04分

W@nさんへ

W@nさんのところもジャガイモ掘りだったんですね!
長女はおいしそうなジャガイモをたくさん掘って持って帰ってきてくれました(*^-^)
じゃがバタ(厳密にはバター醤油)にしましたよ~heart04
ホクホクでおいしかったです◎

投稿: J&M | 2010年7月 5日 (月) 14時10分

happy01私も吹部です

投稿: あか | 2010年8月 7日 (土) 21時17分

あかさんへ

うらやましい~sign03
私も昔に戻って毎日部活でがんばりたいなぁ(≧∇≦)

投稿: J&M | 2010年8月 8日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった! | トップページ | 色々がんばりました »