« いちご狩り | トップページ | 総会 »

2010年5月29日 (土)

コラーゲンPPT100

Simg_1369 こんにちはrain

美容室に行ってきたJ&Mです。

前々から気になっていたコラーゲン。

食用コラーゲンを買おうかどうしようか迷って結局買わず・・・

ってことがありました。

でも美容室で、シャンプーにコラーゲンを入れるといいと聞き、

コラーゲンPPT100を1袋だけ購入。(食用ではないですよ~◎)

シャンプー300mlに対して1袋(3g)が目安なのだそう。

早速、我が家の愛用品・ヴォーニュに1袋を混ぜ混ぜして完成!

(詰め替え用を少し足して300mlあたりになるよう調整しました。)

さぁ、J&Mと旦那さんの髪がどうなるかなぁ( ̄ー+ ̄)

そして・・・眠くなってきた・・・みんなお昼寝してるしなぁ・・・

J&Mも一緒に寝てこよっと・・・

起きたら買い物行くぞ~!

|

« いちご狩り | トップページ | 総会 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | 総会 »