« メテオリット | トップページ | 明日は »

2010年5月14日 (金)

春期保育参観に行ってきた

Simg_1341_sp0000

こんにちはsun

すでに二女がお昼寝(っていうのかな!?)しておりますΣ(;・∀・)

長女は元気に幼稚園へbus

昨日は春期保育参観日だったので、

9時すぎから12時すぎまで幼稚園に行ってきましたpaper

J&Mがいると「ママ~(。>0<。)」って淋しくなっちゃうんですってsweat01

前半は泣いてたり淋しそうにしてた長女ですが、

後半はお友達とふざけあったりおしゃべりしたりと

ワイワイ楽しそうに過ごしていましたι(´Д`υ)

一緒にロケットも作りましたhairsalon

保育参観日の給食は、

Simg_1358_sp0000

チキンカレーライス

春雨サラダ

キウイ

牛乳

ワゴンで運ばれてきて、

先生がトレーごと園児のテーブルに配ってました◎

みんなうれしそうでしたよ~!

|

« メテオリット | トップページ | 明日は »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メテオリット | トップページ | 明日は »