« 柏餅 | トップページ | メテオリット »

2010年5月10日 (月)

榴ヶ岡公園

こんにちはsun

長女は幼稚園へ、二女はお昼寝中sleepy

今日のお昼ご飯は何にしよっかなぁ~restaurant

ぶっかけうどんでもいいかも( ・∀・)flair

ちなみに、今日の幼稚園の給食は・・・

あっ、お弁当じゃないんですっ◎完全給食なんですよgood

え~っと、どこにいったかな・・・献立表・・・

あったあった!

え~今日は、

ロールパン

ツナオムレツ

ひじきサラダ

バナナ

牛乳

だそうですschool

先週から給食が始まって、

さらに幼稚園に行くのが楽しみになった長女。

今日もモリモリ食べてきてねんheart04

Simg_1243

先月、仙台市内の桜の名所、「榴ヶ岡公園」にてcherryblossom

この日は寒くて、なんとダウンを着てお出かけしました( ̄◆ ̄;)

フードは外したけどさっsweat01

Simg_1241

桜って美しいですねぇ(≧∇≦)

Simg_1242

たわわってやつですね( ̄ー+ ̄)

Simg_1254

いい匂いがしてた~(◎´∀`)ノ

|

« 柏餅 | トップページ | メテオリット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏餅 | トップページ | メテオリット »