« 鑑賞会 | トップページ | 柏餅 »

2010年5月 4日 (火)

のだめカンタービレ

こんばんはmoon3

先週から再(再々?)放送してる「のだめカンタービレ」に

ドップリハマってるJ&Mですlovely

千秋先輩、カッコよすぎるや~んsign03

真澄ちゃん、めっちゃカワイイ~sign03

一緒に見てる娘達は、玉木宏にハマっております◎

今までチラッとしか見たことなかったんですよ・・・のだめ。

あぁ、リアルタイムでちゃんと見ていれば良かった~sweat02

とことん乗り遅れてるし~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で、この前、吹奏楽団の練習に行ったら、

お子さんが“のだめオーケストラ”の一員って方を発見(* ̄ー ̄*)

ドラマで演奏指導したり、ステージに乗ったりしていたそうです。

いろんな裏話を聞けてラッキーでしたfuji

現在公開中の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」も

すっごく良いそうですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボロボロ泣けるらしい・・・早く見てみたいなぁ~sign03

|

« 鑑賞会 | トップページ | 柏餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鑑賞会 | トップページ | 柏餅 »