« 榴ヶ岡公園 | トップページ | 春期保育参観に行ってきた »

2010年5月11日 (火)

メテオリット

あーーー!今日でのだめ最終回だーーー(。>0<。)!

って、ドキドキしてるのはJ&M家くらいかなsweat02

みなさん、知ってますよね・・・結末をtv

スペシャル編は放送してくれないみたいなので、

レンタルしようと思っておりますticket

で、今使ってるルースパウダーがなくなってしまったので

新たに買いに行く予定rvcar

お蔵入りしてるゲランのもまだまだあるんだけどなぁ・・・

これを使うと、なんとなく赤くなってしまうんですよねdown

ネットで調べたら、血色がよくみえるらしい。

そっかぁ、だからか・・・( ̄◆ ̄;)

ピンクのボールをいくつか取り出して使うと

赤みの心配がないってことなので、

その方法でコチラも試してみようとは思っています。

でも今から買いに行くぞー!

S03701004_l

Sgr00065_img1

メテオリット ビーユ(J&Mのはミティックという色らしい)

免税店で何個も買ってきたものの、

結局、母に3~4個あげたなぁ・・・。

買ってきてって頼まれてたってのもあるけど◎

そういえば携帯用もあげた記憶がある・・・↓

Sco3346470408050

メテオリット ヴォワイヤージュ 

でもこれは最近お化粧直しとして再び使い始めました。

確かリフィルがもう1つ残ってたような・・・。

これは赤くならないんですよ◎

お肌がツヤツヤしてパーッと生き生きした感じになります。

お肌復活!って感じかなgood

じゃあなんで今までほとんど使わなかったんだって・・・( ̄Д ̄;;

そ・れ・は・・・

存在をすっかり忘れていたからです

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

|

« 榴ヶ岡公園 | トップページ | 春期保育参観に行ってきた »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

化粧の世界はW@nには分かりませんが、最近の化粧品ってお菓子みたいにキレイですね。
これって色んな色を合成して自分好みの色を作るのかな?
だとすると絵の具のパレットみたいだけど、世界に1つしか無い自分の色を作れるんだね。

投稿: W@n | 2010年5月15日 (土) 12時03分

W@nさんへ

そう言われればお菓子みたいですね!
化粧ブラシで全色をクルクル回して使用するフェイスパウダーです(◎´∀`)ノ
ボールの配合を変えていろんな色になるみたいですshine
自分の色を作れるってステキな表現ですね!
本当その通りだと思いますheart04

投稿: J&M | 2010年5月16日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 榴ヶ岡公園 | トップページ | 春期保育参観に行ってきた »