« 家庭訪問 | トップページ | チャジャン麺 »

2010年4月18日 (日)

ケータイ大喜利を見ながら

こんばんはmoon3

今日はママさんブラスの練習に参加してきたJ&Mです。

娘達2人を連れて~(* ̄ー ̄*)

ボランティアで来てくれてるお姉さんが一緒に遊んでくれましたheart04

そしてそして、

いつもSaxを吹いてる人がTpを吹いてたのにはビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(確かSaxだったと思うんだけど違ったかなぁsweat01

違う楽器ができるなんてめっちゃカッコイイや~んsign03

ねぇ~、スゴイなぁnotes

では、今日はクラリネットネタを(* ̄0 ̄)ノ

Sreserve_cla_clasic

RICO RESERVE ~Classic~

今月に発売された、リコ・レゼルヴ~クラシック~です。

温かみのある音色と反応がイイのと耐久性がイイのだそうですgood

今使ってるエヴォリューションより300円ほど高いようです。

(1箱10枚入り)

実際に吹いてみるとどんな感じなんでしょうかね~(◎´∀`)ノ

ちょっと気になる~flair

でも、リード強度も細かく設定されてるので、

どれを選べばいいのか悩むなぁtyphoon

島村楽器でバラ売りしてるかな?

|

« 家庭訪問 | トップページ | チャジャン麺 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問 | トップページ | チャジャン麺 »