« ガチャピン | トップページ | 桜まつり »

2010年4月 7日 (水)

慣らし保育

こんばんはmoon3

昨日は慣らし保育、今日は保護者打ち合わせ会のため、

幼稚園に行ってきたJ&Mですcatface

あっ、J&Mも幼稚園バスに乗せてくれましたdash

よかった~(◎´∀`)ノ

長女のクラスは、年中から入った子どものみchick

全員で33名だったかな?

男女の比率は、大体同じくらいtoilet

あと、2クラス年中さんのクラスがあります。

昨日は、なかなか幼稚園の雰囲気に慣れず

とても不安そうな長女でしたが、今日は昨日より良い感じup

制服の飾りボタンやポロシャツの小さなボタンも

昨日の猛練習で1人で出来るようになったしsign03

すっごくうれしそうな長女を見てると、泣けます(ノ_≦。)

出産してから涙もろくなったけど、

ココ最近、ますます涙もろくなったのは歳のせいかなぁ( ̄◆ ̄;)

そうそう、まだお正月に買ったサーティーワンのアイスが

冷凍庫に眠ってるんですcoldsweats01

う~ん、たぶんまだ10個以上あるはず・・・。

そろそろ暖かくなってきたから、ペースを上げようgood

Simg_0915

抹茶( ・∀・)つ旦~~

抹茶ミルクみたいにとってもクリーミーでした(* ̄ー ̄*)

でもJ&Mは、

もっと「抹茶ーーー!!!」って苦味がある方が好きだなheart04

|

« ガチャピン | トップページ | 桜まつり »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャピン | トップページ | 桜まつり »