« 巷で有名らしいアンドーナツ | トップページ | ガチャピン »

2010年4月 2日 (金)

めっちゃがんばった!

こんにちはcloud

昨日、幼稚園からハガキが届き、

クラスと担任の先生が書いてありましたloveletter

6日に慣らし保育で初登園するんだな~、なんか淋しいな~despair

なんて思いながら読んでたら、

「んっsign026日って来週の火曜日やんΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

と月日の流れを全く感じていなかったJ&M。

制服と制帽をLサイズで購入したので、

ジャケットの袖丈を短くしないといけないのと、

制帽がブカブカなので何とかしないといけない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なので、今日の午前中にチクチクがんばりましたよ~run

ついでにスカートのウエストゴムも

引っ張れるところまで引っ張って一番細い状態にしたけど、

着せてみると微妙にまだユルユル・・・。

まぁ、キツキツよりいいかΣ(;・∀・)

ランドセルも紙袋から取り出して、

おばあちゃんが作ってくれたバッグ類と一緒にフックに掛け、

ようやく幼稚園準備が始まりましたsweat01

次は、組と名前をあらゆる箇所に書かないとな(@Д@;

Simg_0941

|

« 巷で有名らしいアンドーナツ | トップページ | ガチャピン »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷で有名らしいアンドーナツ | トップページ | ガチャピン »