« 慣らし保育 | トップページ | 入園! »

2010年4月10日 (土)

桜まつり

こんにちはsun

今日は、自衛隊の桜まつりに行ってきたJ&Mです。

ものすごく天気が良くて、sunを思いっきり浴びてきたので、

娘達と旦那さんはただ今爆睡しておりますclock

え~、桜まつりといっても、全く桜は咲いておりません(;;;´Д`)ゝ

蕾がチラホラってところでしたsweat01

でも、いろんなイベントがあるので4人で行ってきたんですが、

一番よかったのは、陸上自衛隊東北方面音楽隊の演奏notes

桜まつりにちなんで、春の曲やアルコールを思い起こす曲など

選曲に工夫がありました。

覚えている限りでは・・・

さくらさくら(ラテン)や、ゲバゲバ90分(のどごし生CM)、

テキーラ、名探偵コナン、スパニッシュフィーバー、大漁唄い込み

いや~カッコよかったし、上手かったsign03

楽しんで演奏してるのがビシビシ伝わってきましたよ~flair

上手に遊んでる感じが、これまたよかったなぁwink

|

« 慣らし保育 | トップページ | 入園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らし保育 | トップページ | 入園! »