« 桜まつり | トップページ | アップルカバーじゃないん!? »

2010年4月14日 (水)

入園!

こんにちはcloud

今週初めに長女の入園式に行ってきたJ&Mですhappy01

雨が降って、しかも冬が戻ってきたみたいに寒かった~sweat02

入園式では、結構泣いてた長女でしたが、

翌日から1人で幼稚園に通いだしたら、

幼稚園が楽しくて仕方がない様子(◎´∀`)ノ

今日も笑顔で「行ってきます」の別れをし、

家に帰ってきたら、「明日も幼稚園に行くの~!」とgood

こんなことしたんだよ~、あんなことがあったんだよ~、

○○ちゃんがねぇ・・・といろいろ話してくれるので、

母は安心しました(σ・∀・)σ

このまま楽しんで幼稚園に通ってくれるといいな~bus

二女は、まず自分がバスに乗れないことに怒り、

家に入ると長女がいないことに寂しさを感じているようですbearing

そうよね、ずっと一緒だったもんねsweat01

なので、長女が帰宅するとハイテンションで遊んでいますrun

こうやって成長していくんでしょうかねぇsandclock

この前、旦那さんのバースデーケーキを娘達が作ってくれましたbirthday

生クリームとイチゴの飾りつけをお願いしたのです( ̄ー+ ̄)

で、どうなったかというと・・・

Simg_1135

こうなりました~(* ̄0 ̄)ノサンキュー

|

« 桜まつり | トップページ | アップルカバーじゃないん!? »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜まつり | トップページ | アップルカバーじゃないん!? »