« アップルカバーじゃないん!? | トップページ | ケータイ大喜利を見ながら »

2010年4月16日 (金)

家庭訪問

こんばんはmoon3

そろそろ寝ないとって思ってるJ&Mですcatface

今日は長女の家庭訪問がありました~house

担任の先生がお家に来てくれるってことで、

長女と二女は、それはもう超ハイテンションで参りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

公園用のボールをリビングに持ってきて遊びだしたり、

木のおもちゃをカウボーイみたいにグルングルン振り回したり、

なぜか二人とも靴下を脱いで先生に「どうぞ!」したり・・・。

しかも二女は、ずーっと先生に話しかけてましたsweat01

せっかくキレイに片付けたのに、

先生が帰る頃にはとんでもなく散らかってて、

後片付けがまた大変だった・・・( ̄◆ ̄;)

娘達はとっても楽しい時間だったようですsweat01

あぁ、もう明日は金曜日かぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しかも気がついたらもう4月半分終わってるdanger

1ヶ月後は吹奏楽団の定演ですnotes

追い込み練習のスケジュール連絡がきて、

「もうそんな時期!?」とボケボケ( ̄Д ̄;;

1stステージと2ndステージがあるんですけど、

2ndステージは立って吹くんですよ・・・ずーっと立ちっぱなしfoot

しかも所々振り付けをしながらdenim

そして曲数が多い!

うぅっ、振り付け覚えられへん・・・楽譜に書き込むか・・・

しかも暗譜しないといけない所もあるから、

そこはちゃんと覚えなあかんよなぁsweat02

最近の2nd練習は立ちっぱなしで練習してるので、

足が痛くなるっていうよりも、腰が痛くなるrun

3時間ほど立って吹いてるんです・・・この歳で・・・。

練習が終わる頃には、気を失いそうなくらい頭がクラクラ~typhoon

でも、みんなで振り付けしながら演奏するのは楽しいものですねwink

最初は、2ndも座って普通に吹こうよ~って思ってたけどcoldsweats01

こういうステージは今までやったことがないので、

いい経験をさせてもらってるなぁと思いますheart02

もうちょっとだ~がんばろう!

|

« アップルカバーじゃないん!? | トップページ | ケータイ大喜利を見ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルカバーじゃないん!? | トップページ | ケータイ大喜利を見ながら »