« めっちゃがんばった! | トップページ | 慣らし保育 »

2010年4月 5日 (月)

ガチャピン

こんにちはrain

明日は、いよいよ慣らし保育初日!

持ち物チェック完了したJ&Mです( ̄▽ ̄)

明日は親子で慣らし保育だそうで、

長女はバスで、J&Mと二女は後を追いかけて、

ベビーカーダッシュしますdash

今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングは、

ガチャピンでしたねtv

そのガチャピンを初めて見た長女の一言・・・

「このみどりいろのひと、だれ?」

人に見えたんですね( ̄◆ ̄;)

ガチャピンよ~って答えたら、

「どうしておはながないの?」

鼻ね・・・、確かにないなぁ( ̄Д ̄;;

どうしてだろう・・・見えないだけなのかしらねぇ。

そうそう、ガチャピンってブログも書いてるって言ってました。

ガチャピンのブログ

|

« めっちゃがんばった! | トップページ | 慣らし保育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃがんばった! | トップページ | 慣らし保育 »