« 入園! | トップページ | 家庭訪問 »

2010年4月15日 (木)

アップルカバーじゃないん!?

Simg_1167

仙台市内のスーパーで販売されている

ヤマザキのアップルカバーならぬ、アップルケーキ。

Simg_1168

ねっ?アップルケーキって書いてあるpen

昔のアップルカバーって、こんな包装でしたよね~flair

ラップみたいなので包まれてる感じsweat01

(あれ、知らない!?母が好きでよくおやつに食べてました)

何年か前に、菓子パンと同じ包装になって、

しかもサイズが小さくなって100円台で販売されてた!

アップル以外にも色んな味があったけど、

やっぱりアップルが一番おいしくて王道やろ~って思ったので

買いませんでしたΣ(;・∀・)

でも、今思えばアップル以外を試しに食べてみたらよかったなぁdown

全然見かけないけど、まだ販売されてるのかなぁ?

|

« 入園! | トップページ | 家庭訪問 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園! | トップページ | 家庭訪問 »