« アシュレ | トップページ | 寝られへん »

2010年3月26日 (金)

いきなり漢字

こんにちはsun

今日はママさんブラスのミーティングに参加してきたJ&Mですrvcar

進むべき道が見えた、そんなとっても有意義な時間でしたflair

分からないことだらけで色々不安だったけど、

これから楽しくやっていきたいなぁと思いますnotes

昨日、おばあちゃんから長女の幼稚園グッズができたよ~とshine

めっちゃ早いやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本当助かりましたsign03ありがとうheart04

J&Mもそろそろ幼稚園グッズに長女の名前を書かないとなsweat02

長女が通う幼稚園、

名前はひらがなではなく、

なんと漢字で書かないといけないんですって∑(゚∇゚|||)

いやいや、幼稚園で漢字ってsweat02

普通名前ってひらがなじゃないsign02

どうやら、石井式漢字教育ってものを取り入れてるらしい・・・。

説明会で熱心に説明してくれたけど、???だったdanger

親が???なのに長女は大丈夫だろうかとものすごく心配sweat02

あと、木下式音感教育とか英語、体育の先生による指導・・・

なにやらそういうのがあるのだとかschool

長女、ついていけるかな( ̄Д ̄;;

|

« アシュレ | トップページ | 寝られへん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アシュレ | トップページ | 寝られへん »