« 寝られへん | トップページ | おばあちゃん作第二弾! »

2010年3月28日 (日)

おばあちゃん作!

こんばんはmoon3

ただ今、旦那さんWii Fit中┗(^o^ )┓dash

次はJ&Mだな( ̄ー+ ̄)

昨日、おばあちゃんから、

お願いしていた長女の幼稚園グッズが届きましたheart04

あのシュガーバニーズの生地がどうなったかとういうと・・・

Simg_1101

手提げ袋!

ちょっと~、めっちゃかわいいやん!

それでいて上品な感じになってる~!

Simg_1106

レースがラブリーheart02

Simg_1103

持ち手を茶色にしたかった旨を話したら、

茶色を買って付けてくれましたgood

しかも、おしゃれな感じになってる~!

Simg_1107

手提げ袋の内側はこんな感じshine

おばあちゃん曰く、

「ピンクがいいって言うんやろなぁって思ったけど、

ちょっと大人っぽくしてみてん。」

Simg_1095

長女は、ものすごい気に入った様子で、

ずっと持ち歩いてますcoldsweats01

Simg_1110_2

こちらは、二女用に作ってくれた手提げ袋です。

同じものが欲しくなる年頃なのでねsweat01お互いにchick

なので、おばあちゃんが気を利かせて作ってくれました!

Simg_1115

二女用はリボンのレースが付いていますheart04

おぉ~っと!旦那さんがWii Fitを終了したので、今からがんばりますrun

おばあちゃん作品はまた次回見てくださ~い(◎´∀`)ノ

|

« 寝られへん | トップページ | おばあちゃん作第二弾! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝られへん | トップページ | おばあちゃん作第二弾! »