« フェルトのプリン | トップページ | アメリカのオレオ⑤ »

2010年3月23日 (火)

名言

こんにちはsun

3連休でしたね~doordoordoor

みなさん、どんな3連休でしたか?

J&Mは、転勤で神奈川に引越ししてしまうお友達の送別会へ

行ってきましたcrying

ううっ、離れてしまうのがものすごく淋しいよ・・・。

でも実家が仙台なので、

仙台に帰ってきたときは是非とも会えますようにheart04

引越しや慣れない土地ですごく大変だと思うけど、

くれぐれも体調を崩さないように願ってます。

ものすごく細いからなぁ・・・Nちゃん。

吹奏楽団の練習にも行き、

サンリオショップで長女の幼稚園グッズも購入。

手提げ袋と同じキャラクター、シュガーバニーズで揃えました~heart02

そして、J&Mも35回目のバースデーを迎えましたbirthday

おぉっ、35歳になれたーーーsign03

生命線がものすごく短いので、

勝手に「30歳で死んでしまうんだ」って

ずっと思いながら生きてきたんですsweat01

だけど、30歳を過ぎても全然元気だし、大きな病気もしない。

手相って当たらないのか、それとも寿命の見方が間違ってるのかflair

何はともあれ、歳を重ねることができてうれしく思います(◎´∀`)ノ

最近、心に響いた名言tv

心は乙女。身体はオバハン。( ̄○ ̄;)!

綾戸智絵さんのCMでの名言coldsweats01

ホンマその通りやわ・・・。

なので、Wii Fit Plusを購入して毎晩トレーニングし始めましたgood

今日もがんばろ~game

|

« フェルトのプリン | トップページ | アメリカのオレオ⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのプリン | トップページ | アメリカのオレオ⑤ »