« 転勤の辞令が出る季節ですね | トップページ | フェルトのおせち料理⑥ »

2010年3月11日 (木)

総会に行ってきたー

こんにちはcloud

今日はママさんブラスの総会に行ってきたJ&Mです。

昨日の大雪で行けるかどうかものすごく心配だったけど、

昨日の午後から気温が高くなって雪がドンドン溶けたのと、

最低気温が高かったので道路も凍結せず、

水たまりだらけの道を車で走って行ってきましたrvcar

日記係のリーダー決めにちょっと時間がかかってしまいましたが、

無事に決まってホッとしました(◎´∀`)ノ

引き継ぎ資料を作らなきゃgood

J&Mは今年度に引き続き来年度も指揮係になりました。

長女が幼稚園に入るけど、どれくらい練習に参加できるかなぁ!?

とりあえず4月は午前保育なので休会school

そうそう、幼稚園に入園する前って、

カバン類を色々手作りしなくちゃいけないって聞いてたけど、

先日説明会に行って色々聞いてきて即座に挫折_| ̄|○

はぁ・・・おばあちゃんに頼むしかないな( ̄◆ ̄;)

あとで電話しよう・・・。

Simg_1068_sp0000

本日の総会会場にて↑

あぁ、しまった・・・二女ったら靴はいてないやんsweat02

色違いのベストは、おばあちゃんの手編みですshine

|

« 転勤の辞令が出る季節ですね | トップページ | フェルトのおせち料理⑥ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転勤の辞令が出る季節ですね | トップページ | フェルトのおせち料理⑥ »