« いきなり漢字 | トップページ | おばあちゃん作! »

2010年3月28日 (日)

寝られへん

こんばんはnight

21時に娘達と一緒に横になったら、そのまま寝てしまって、

25時ぐらい(?)に目が覚めてから

寝ようとベッドで1時間ほど格闘したけど、結局寝れず( ̄Д ̄;;

こうなったら一回起きて、眠くなるまで待とう!って思い、

テレビをつけたら『寺島しのぶ』さん特集を放送してたので見て、

現在に至っていますsandclock

あぁ、でもブログを書いてたらようやく眠くなってきたかもsleepy

よかった~(人><。)

|

« いきなり漢字 | トップページ | おばあちゃん作! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり漢字 | トップページ | おばあちゃん作! »