« フェルトのおせち料理⑤ | トップページ | 総会に行ってきたー »

2010年3月 9日 (火)

転勤の辞令が出る季節ですね

こんにちはsnow

雪が降ってます・・・。

最近お友達がどんどん仙台を離れていくので淋しいですweep

行かないで~って言いたいけど、そういう訳にはいかないもんねdown

新しい土地で楽しい生活がスタートできるよう願ってますheart02

先週の土曜日は、ある吹奏楽祭に

招待演奏としてママさんブラスで参加してきましたnotes

なぜ招待演奏かというと、

吹奏楽連盟に加盟してる一般・職場団体向けの演奏会なのですが、

加盟していない団体も一緒にやりましょうってことで

『招待演奏』となったわけです。(たぶんね( ̄▽ ̄))

あっ、J&Mが所属してる楽団も出る予定だったんですが、

3月の土曜日は仕事が忙しくて出れる人があまりいなくて、

見送ることになったんですsweat01

で、60人くらいで「ドレミのうた」と「サザエさんア・ラ・カルト」を

いつもの子ども向けの演出をしながら演奏してきました。

曲中でのたくさんの手拍子がすごーくうれしかったですhappy02

これぞ、まさしく吹奏楽“祭”sign03

シーンとした会場で静かに演奏に耳を傾けるのもいいけど、

ワイワイと賑やかに出演者とお客さんが

一体となるのもいいですねheart04

Simg_1055

※ママさんブラスの日記ページにコレ↑を載せようと考えたけど、

「ふざけてる!」って声があがるかも・・・って思い断念( ̄◆ ̄;)

もちろん真面目な写真にしましたよ~good

Simg_1044

ねっ( ̄ー+ ̄)sign03

コリン星人@Tpさんの日記と一緒にupしておりますpc

|

« フェルトのおせち料理⑤ | トップページ | 総会に行ってきたー »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのおせち料理⑤ | トップページ | 総会に行ってきたー »