« 名言 | トップページ | アシュレ »

2010年3月24日 (水)

アメリカのオレオ⑤

こんにちはcloud

おばあちゃんから電話があり、

長女の幼稚園グッズの座布団カバーが完成したそうですlovely

今からコップ袋作るわ~ってjapanesetea

す、すみませんヾ(_ _*)感謝!

では、思い出しかのごとく、アメリカのオレオ⑤(・∀・)やりますっ!

S5130cc3d4yl__ss500_

JELL-O No Bake OREO DESSERT

オレオのケーキの素です。

焼かないタイプなので、冷蔵庫で冷やして作るのかなpenguin

以前、この同じシリーズのストロベリーチーズケーキ味

作ったことがあるんですけど、

甘くて濃厚でおいしかったんです(σ・∀・)σ

だから、このオレオバージョンもアメリカンな感じで楽しめそうgood

S510k7x3yapl__ss500_

OREO Pie Crust

オレオのパイクラストです。

コレを使えばフィリングを流し込むケーキを作る際も

手間が省けて簡単ですよねっ( ̄ー+ ̄)

オレオフィリングがJELL-Oから出てるので、

それを流し込んで作ってみて!って感じかなflair

|

« 名言 | トップページ | アシュレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名言 | トップページ | アシュレ »