« 久々に | トップページ | アメリカのオレオ④ »

2010年2月14日 (日)

長女作

こんばんはmoon3

今日はバレンタインデーでしたねheart04

我が家では4人総出でバレンタインケーキを作りましたcake

今回は、エクレアをONしてみましたよ~good

バレンタインだからねっ( ̄ー+ ̄)

みんなでおいしく頂きましたup

そして、今日は吹奏楽団の練習。

先生が来る日がバレンタインデーと重なったので、

みんなあげるのか分からないけど、

チョコならぬ、チョコレートビールを購入。

でもみんなあげてなかったので持って帰ってきましたcoldsweats01

旦那さんと後日冷やして飲みますbeer

そして今日は、コンクールの課題曲決めでした。

とりあえずⅠ~Ⅳまで演奏してみることにcat

う~ん、意見が分かれてなかなか決まらなかった・・・。

みんなしっかりした意見を持ってるなぁと感心するJ&Mcatface

全然決まらなくてどの曲も接戦で・・・。

結局、先生の意見にみんな納得して、

今年度の課題曲が決まりましたnotes

曲を決めるってやっぱり難しいなぁbearing

先日決定した自由曲の初見大会もしたんですが、

この自由曲はいい曲だ~crying

なんか吹いてて感動して泣けてくる~shine

J&Mの中でベスト3に入るくらいいいかもflair

全然知らない曲だったけど、名曲はたくさんあるんですねcrown

これからもどんな曲に出会えるのか楽しみだなぁsun

最後は、長女が書いてくれた絵です↓

Simg_0928_sp0000

ママ(J&M)pencil

めっちゃかわいいや~ん、ありがとうヽ(´▽`)/

|

« 久々に | トップページ | アメリカのオレオ④ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | アメリカのオレオ④ »