« ざくろフェイスマスク | トップページ | 悔し涙 »

2010年2月23日 (火)

マスクシートパック

こんにちはsun

今日はすっごく天気がよくて暖かいので、

午前中スーパーへ娘達とお散歩に行ってきたJ&Mです。

こんなに暖かいとうれしいですね~ヽ(´▽`)/

おもわず空を見上げてボーッとしたくなるsun

先日ざくろのフェイスマスクを使用してみたのですが、

昨夜はこちらを使用してみました↓

Simg_0917

コエンザエムQ10配合のマスクシートパック

C&Fという会社のものです。またまたJ&Mの母から(韓国土産)

Simg_0927

コレが10枚入ってます。

Simg_0918

ざくろのものより、こちらの方が高級品なのだそうです。

うん、確かにシートの質が全然違う( Д) ゚ ゚

厚みを感じます◎そしてお肌に優しいスムースな質感shine

使い心地は良いけど、香りがものすごくキツいかなsweat01

部屋中が免税店になったかのように、香りが充満しましたtulip

でも、このシートパックはモッチリになりましたよ~(◎´∀`)ノ

ヒアルロン酸系のトロミあるパックって感じでしたgood

あと9枚あるから楽しみだなぁ(≧∇≦)

|

« ざくろフェイスマスク | トップページ | 悔し涙 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざくろフェイスマスク | トップページ | 悔し涙 »