« 悔し涙 | トップページ | フェルトのおせち料理⑤ »

2010年2月27日 (土)

ハワイアンバーガー

こんばんはmoon3

マクドナルドに行ってきたJ&Mです( ̄▽ ̄)

もちろんコレを食べに↓

Simg_1008

ハワイアンバーガーwave

おぉ~、見るからにおいしそうじゃないですか(≧∇≦)sign03

マクドナルドのHPによると、

世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー。深いコクのある特製グレイビーソースが、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、ぷりぷりのタマゴ、旨みたっぷりのベーコン、チーズ、レタスを包み込んだ幸せなハーモニー。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せないポイントです。

だそうです。

うんうん、ロコモコの味だったよ~heart04

グレイビーがおいしかったなぁgood

Simg_1007

ついでにポテトも撮ってみた( ・∀・)camera

次はカリフォルニアバーガーかぁwave

|

« 悔し涙 | トップページ | フェルトのおせち料理⑤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔し涙 | トップページ | フェルトのおせち料理⑤ »