« ちくわの磯辺揚げ | トップページ | 久々に »

2010年2月11日 (木)

サイゼリア

こんばんはsnow

また雪が降ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お願いだからあまり積もらないで・・・。

今日は、

愛用しているエスティ・ローダーのファンデーションを買うために

仙台駅周辺のデパートへ行ってきました。

ものすごく気になるアイテムがありすぎて、

(アメリカのファッションデザイナー、マイケル・コースとのコラボheart04

ひとつひとつジックリ見たかったけど娘達がギャーギャー騒いで断念down

やっぱり無理だよな~なんてcoldsweats01

さっさとお目当てのファンデーションを買ってその場を去りましたsweat01

その他にも色々お買い物して、お昼ごはんどうする~って話にdelicious

トルコ料理とかインド料理とか韓国料理とか・・・

食べたいものは数あれど、

娘達が食べれる料理があるお店ってことで、

最近TVでよく取り上げられてるサイゼリアへヽ(´▽`)/

やっぱり長イスで騒いでも大丈夫な雰囲気でってところが一番flair

昨年J&M一家はサイゼリアデビューしまして、今日で2回目sign03

こんな料理を頂いてきました↓

Simg_0931

Simg_0932

Simg_0934

Simg_0933

どれもおいしかったですよ~(◎´∀`)ノ

Simg_0935

|

« ちくわの磯辺揚げ | トップページ | 久々に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よく、お子様ランチのハンバーグって繋ぎがバンバン入ってたり、練りすぎだったりしてマズいのが多いけど、サイゼリヤは美味しいですよね。
値段も何処よりもリーズナブルだし。

投稿: W@n | 2010年5月 2日 (日) 22時51分

W@nさんへ

そうですよね!サイゼリアって安いのにおいしいからまた行きたくなりますheart04

投稿: J&M | 2010年5月 4日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくわの磯辺揚げ | トップページ | 久々に »